【悲報】ゲス極・川谷絵音のTwitterが松居一代のおかげで炎上を免れるwwwwwwwwwwww
「そんな経緯があるのに、よくぞこんなことをツイッターに投稿できたものだと、川谷の図太すぎる神経に感心してしまいます。ネット上でも『何様?』『少しは反省しろ!』『なんでツイッターに書くの? バカ?』『消えろ』といった返り討ちの嵐に遭っています。しかし、7月5日にツイッターをスタートさせた松居一代が『松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います 絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います』などと投稿して注目を集めているため、川谷は炎上を免れたと言ってもいいかもしれません」(女性誌記者)
自分から発信しては叩かれることを繰り返している川谷。叩かれるという注目のされ方がお好みなのかもしれないが、今回ばかりは松居パワーに一蹴されたようだ。