• ホーム
  • 乃木坂46
  • 乃木坂46 6期生 リレーの「過ぎていく時間 瀬戸口心月」

乃木坂46 6期生 リレーの「過ぎていく時間 瀬戸口心月」

乃木坂46

2025年9月24日の乃木坂46 6期生 リレーのブログ

乃木坂46 6期生 リレーの「過ぎていく時間 瀬戸口心月」

本日次のブログは乃木坂46 6期生 リレーです。



過ぎていく時間 瀬戸口心月

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103852

ブログの概要

こんにちは!

乃木坂46 6期生の

瀬戸口心月(せとぐち みつき)です。

(ヘアアレンジ挑戦中♡)

🍂

最近、涼しくてびっくりしています!

ついこの前まで暑い暑い!って言っていたのに、

もう秋がすぐそこまで来ているんだなぁと感じます。

冬もあっという間に来てしまうのでしょうか☃️

私、季節が変わるときの空気感がとても好きなんです!

なんか今から迎える季節の景色や出来事を想像できて、これからが楽しみになるんですよね💫

今年の冬はどんな日々になるんだろうって考えると、今からもうワクワクしてしまいます!

もちろん、夏も大好きです!!

でも、夏って気づいたら本当に一瞬で過ぎてしまう気がして^^;

だから今は慌てて夏服を着てみたり、

夏らしいことを探して楽しんだりして!!

少しでも夏を味わい切ろうとしています☀️

そんな中で久保さんの卒業の発表を聞きました。

また一つ、

大切な時間が過ぎていくことを感じました。

とはいっても、まだ実感がないんです。

発表を聞いたときも現実感がなさすぎて、

久保さんがいない乃木坂46、、すぐには想像できませんでした。

でも、時間は止まってくれません。

 

季節が移り変わっていくように、

過ごしている時間も刻一刻と過ぎていくんだなと感じます。

まだまだ久保さんから学びたいことがたくさんあります!!

その一つひとつの機会を大切にしながら、感謝や思いも忘れずに届けたいです。

乃木坂46は、こうして今を大切にすることを教えてくれる場所だなって思うときがあります!

だからこそ寂しさもあるのですが、、

同じ時間を過ごせる幸せを胸に、これからも前を向いていきたいです!

 

皆さん!

9/21 リアルミート&グリートin幕張メッセ

9/23 オンラインミート&グリート

ありがとうございました🫰🏻❤️❤️

久しぶりにリアルで皆さんにお会いできたり、オンラインでもゆっくりお話しできたりして、とても嬉しかったです!!

皆さんが頑張れる!と言ってくれること、

そしてたくさんの思いを届けてもらえることが、

私にとってすごく力になっています!!

その思いに応えられるよう、私も全力で皆さんに気持ちを返したいし、しっかり届けたいと思っています。

皆さんと過ごす時間は、いつも温かくて、私自身も頑張ろうって前向きな気持ちになれるんです‼️

いっぱい笑ったし!幸せ!元気!いっぱいです^_^

このパワーで次まで駆け抜けますね!!!

こんなに可愛くて綺麗な祝花までありがとうございます🌼

ホントに嬉しくて嬉しくて、一つひとつフォルダに大切にしまっていますT_T♡

カップスター劇場『姉といつまでも』

第三話の「悩み」が、カップスターの公式YouTubeで公開されています🍜

https://youtu.be/F7J-clq1vos?si=PTIiIosMs_g-gtEn

今回はスペシャルゲストで、

5期生の菅原咲月さんがなぎ姉の同級生役で登場してくださっています✨

撮影中もずっと場を盛り上げてくださって、とても楽しかったです!!♡

「乃木坂スター誕生!SIX

毎週月曜25:29〜25:59に放送されています🎤

今回は、

5期生の中西アルノさんと鈴木佑捺ちゃんがSUPER BEAVERさんの「小さな革命」

大越ひなのちゃんと愛宕心響ちゃんが、スピッツさんの「チェリー」

長嶋凛桜ちゃん、増田三莉音ちゃん、矢田萌華ちゃん、瀬戸口心月がV6さんの「WAになっておどろう」

を歌唱しています!

力をもらったり、楽しくなったり!!!

盛りだくさんです✨

ぜひ、チェックしてみてください👀♡

乃木坂工事中#532

「全国ツアー裏でも表でもこんなことありました2025」の前編が公開されました!!

乃木坂配信中でも、ご覧いただけます!!

https://youtu.be/iT49xYKqrVg?si=ANyU1Dt37JHOZ8f8

夏の思い出が詰まった素敵な回になっています🌻

私も、また見返しちゃおっと〜♪

まだ見ていないよという方は、ぜひ夏の思い出を一緒に振り返りましょう♡

乃木坂46 6期生稼働中 💨

10/3(金)

『乃⽊坂46 初披露の会 「はじめまして、6期⽣です」 みんなで振り返りましょうの会』

10/10(金)

6期生稼働中 全国各地で体当たりのPR稼働!

https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000143/

Leminoにて配信される、6期生の初バラエティ番組です!

乃木坂46、そして6期生のことを知ってもらうために色々と試行錯誤しながら旅をしてきました‼️

新しい6期生の一面が見れるかもしれないので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️

「新参者 二〇二五 LIVE at THEATER MILANO-Za」

2025年11月8日(土)~11月30日(日)

新参者 二〇二五 in TOKYU KABUKICHO TOWER

私たち、乃木坂46 六期生の皆んなで10公演あるワンマンライブをさせていただくことになりました!

六期生にとってはとても大きな挑戦になるので、今は不安の気持ちも大きいですが、みんなで力を合わせて必ずやり遂げたいと思っています🔥

六期生の良さを出せるように、

そして六期生としての新しい姿を皆さんにお見せできるように。

全力で挑み、成長して、

皆さんに誇っていただけるようなステージをお届けしたいです。

どうか見守っていただけたら嬉しいです。

応援、よろしくお願いします!

今日で6期生リレーブログ、私の担当はラストになります!!

だからか、てんこ盛りのブログになってしまいましたね(^_^;)

バタバタとすみません!!

夏の思い出の写真なども載せようと思っていたのですが、全部は載せ切れなかったので…

10月からスタートする個人ブログで少しずつお届けできたらなと思います✨

このブログを通して、皆さんのコメントや感想からたくさんの言葉をいただきました。

自分が書いた文をこんなにも読んでくださる方がいるんだなって実感できた素晴らしい期間になりました!

これから先輩方のように、

皆さんの心に届くようなブログを書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします‼️

20歳の誕生日🩷💙

ここねん、おめでとう!同期で同い年!心強い!

今度20歳の祝いでご飯行こうね^_−☆

明日は、りおたん🌸

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

今日も1日、お疲れさまでした。

おやすみつき🌙

心月(みつき)

引用元:乃木坂46 6期生 リレーの「過ぎていく時間 瀬戸口心月」

関連記事