乃木坂46 6期生 リレーの「20歳 愛宕心響」

乃木坂46

2025年9月19日の乃木坂46 6期生 リレーのブログ

乃木坂46 6期生 リレーの「20歳 愛宕心響」

本日次のブログは乃木坂46 6期生 リレーです。



20歳 愛宕心響

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103841

ブログの概要

 

皆さんこんにちは🐰

乃木坂46

6期生の愛宕心響です。

一昨日、9月17日に20歳になりました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました☺️🤍

19歳で乃木坂46に加入させていただき、あっという間に過ぎた一年でしたが、この一年は私の人生の中で光に満ち溢れ、輝かしい宝物となりました。

これも、乃木坂46の同期、先輩方、ファンの皆さんやスタッフの方々に支えていただいたおかげだと、この場をお借りして、改めて感謝をお伝えしたいと思います。

20歳は自分らしく乃木坂46の活動を通していろんな姿をお見せできるよう全力で頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

実は20歳の誕生日は沖縄で迎えました!

なぜ沖縄にいたの〜?って気になる方もいらっしゃいますよね!

昨日、情報解禁されたのですが、Leminoさんで乃木坂46 6期生、初の旅バラエティ番組「乃木坂46 6期生稼働中」 の独占配信が決定いたしました📢🙌🏻

そのロケで沖縄にいて、

私は、同じ関西出身のあかりと、みりねと一緒に沖縄県に行ってPRをしてきました🌊🌺

沖縄でしかできない、あんな体験やこんな体験!楽しみにしていてくださったら嬉しいです!

20歳という節目の歳を沖縄で迎えることができてとても幸せでした☺️

乃木坂46 6期生稼働中

10月10日(金)正午より配信スタート

以降、毎週金曜日正午に更新されます!

乃木坂46 初披露の会

「はじめまして、6期生です」

みんなで振り返りましょうの会

10月3日(金)正午配信がスタートします!

ずっと皆さんに早く、お知らせしたかったんです✈️

https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000143/?utm_source=lemino&utm_medium=social&utm_campaign=lemino_202509_tw250918-14

さらに詳しい詳細はこちらからぜひチェックよろしくお願いいたします!

先日のオンラインミート&グリート、オンラインサイン会、ありがとうございました。

お誕生日が近かったということでたくさんのお祝いのお言葉や、真夏の全国ツアーの思い出をたくさん話してくださって本当に嬉しかったです🥺🤍

初めましての方、久しぶりですの方、いつも皆さんの笑顔と温かい言葉に励まされ、心が満たされて元気いっぱいになれます。

いつも本当にありがとうございます!!!



ペアレーンだった、りおたんと🌺

タイムリミット片想いも、なぜ 僕たちは走るのか?もシンメなんだよね🙌🏻

いつも本当にありがとう😊

最後に質問コーナー

✉️吉本新喜劇は観ますか?

めっちゃ見ます!

小学生の頃からの日課で、ちょうど習い事行く前にいつも見てました!

✉️突然ですが、ここねんは生まれ変われるとし

たら、空を舞う鳥🦅か、海を泳ぐ魚🐠、どちらなってみたいですか??

空を舞う鳥!

✉️以前質問においもの秋って答えてたけど

おいもを使った料理だと何が好き??🍠

芋豚!

✉️ここねんは何ケーキが好きですか?

生クリームがたっぷり乗ったケーキ🎂

今年の誕生日はたくさんケーキ食べれて幸せ😋

✉️ 20歳になってしてみたいことはありますか??

一人旅してみたいな〜

高校卒業したら絶対行きたい!って思ってたので早く叶えたいです💫

✉️
長袖デビューはいつも大体いつ頃からしてる?
👔🍁

大体毎年、9月の後半には半袖デビューしてたはずだけど、今年は暑くてもう少し遅くなりそうです🍂

秋服早く着たいなぁ

お誕生日お祝いのメッセージもたくさん、ありがとうございます🎂♡

皆さんのおかげで幸せな誕生日を迎えることができました!!

またね

引用元:乃木坂46 6期生 リレーの「20歳 愛宕心響」

関連記事