冨里奈央ちゃんの「39枚目シングル」

乃木坂46

2025年6月16日の冨里奈央ちゃんのブログ

冨里奈央ちゃんの「39枚目シングル」

本日次のブログは冨里奈央ちゃんです。

39枚目シングル

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103527

ブログの概要


皆さんこんにちは(*´`)

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です

昨日の乃木坂工事中で選抜発表がありました。

私は選抜メンバーとして39枚目シングルの活動をさせて頂くことになりました。

本当にありがとうございます。

前回のシングルから2作連続選抜入り出来たこと、本当に有難く思います。

私は乃木坂に加入してから、

アンダーと選抜を行き来していて、今回の選抜発表も正直不安で不安で仕方なくて、とても怖かったです。

名前が呼ばれた時、真っ先にファンの方々の喜んでくれる笑顔が思い浮かんで、嬉しかったのと同時に、やっぱり活動しているからには、前に行きたかったという気持ちも心のどこかにはずっとありました。

2作連続選抜入りしたこのチャンスを逃したくないですし、ずっと応援して下さっているファンの方々の気持ちにも応えたい、そう思って日々活動しています。

この期間で私を少しでも好きになってくれる方が増えますように。

これからも努力して頑張っていきます!

ネガティブな私は今回全くいません!

私の魅力に早く気づいてくれー!なんて気持ちで

一生懸命頑張っていきます!!

これからくる夏が本当に楽しみです☺️

そして今回大好きなひながシンメに✨

ひなのブログを読んで朝から泣いてしまいました。

本当におめでとう!🎉

ライブでのひなの輝きだったり、魅力を私はすぐ近くで見てきたし、

ひなの優しさや明るさにきっと活動ももっと楽しくなるんだろうなと今からワクワクしてます☺️

一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

後悔ないように全力でこの夏ぶつかります!

39枚目シングルよろしくお願いします!🍉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私がカメラ連載させていただいているGoodsPress 7月号

絶賛発売中です〜

第10回となる今回のテーマは

「建物の撮影にチャレンジ!」です

今回の撮影場所はオフィスビルや歴史的に貴重な建造物が多く並ぶ東京駅周辺に行ってきました。

ビルや建物をじっくり見たことがなかったけれど今回の撮影で建物の存在感や雰囲気がカッコよかったり素敵だなって思えるようになりました。

『GoodsPress 7月号』をぜひチェックしてみてね〜

🔗 amzn.asia/d/e3gsvLO

引用元:冨里奈央ちゃんの「39枚目シングル」

関連記事