小西夏菜実さんの「抱えきれないくらい」

日向坂46

2025年3月18日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「抱えきれないくらい」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



抱えきれないくらい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/59303?ima=0000&cd=member

ブログの概要

🎧恋のスーパーボール/aikoさん

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 20歳

晴れが好き

小西夏菜実です🐺

気持ちがズーンとしてるな、運悪いかもなっていう日は決まって雨なんです。

本当に面白いくらい雨の日だけ調子が悪い。

なんかめっちゃ楽しい!っていう日は大抵晴天

悔しいけどめちゃくちゃ天気によって左右されがちだなって最近気づきました

そして今日は晴天。お仕事の合間に青空の下で日向ぼっこして、サウナからあがった人みたいになっちゃった。太陽で整いました🌞

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

のびらじが先日最終回を迎えました。

4年間、本当にありがとうございました!!

私はMCを約1年間務めさせていただきました。

この長い歴史の最後にMCをさせていただけたこととても誇りに思います。

1番最初はるよさんMCの時代にゲスト出演した時、のびらじ優しい時間で楽しかったな〜と幸せな気持ちで帰った思い出があったので

MCが決まった時とてもとても嬉しかったです。

初回から少しの間は、生放送が終わったあと1人懺悔大会を繰り広げて

たまにメンバーに慰めてもらったりして笑

ラジオ難しい...!と悩んだことも少なくなかったのですが

いつだってこんな私のことを否定せずにアドバイスをくださるあたたかくて優しいロッチさんと、ライブ行きましたよ!バラエティ見ましたよ!といつも応援してくださったり嬉しいお言葉をくださるスタッフの皆様のおかげで

いつの日からか自然体で楽しめるようになっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。

リスナーのみんなとリアルタイムで感想を共有し合う時間も楽しかったなあ。

今はもう生放送の方が安心するくらいやもん!

毎回違うメンバーとできたのも、先輩方とは特に仲良くなるきっかけになりました。本当に贅沢だった!!

私に大きな成長の機会をくれたのびらじ

このご恩は一生忘れません。

またいつかどこかで会いましょう!

久しぶりでも絶対「らじる☆らじる」成功させてみせる!!

p.s えんりこちゃんもお疲れ様♡またいつかお出かけしようね♡

【日向坂で会いましょう・もっと!日向坂になりましょう】

ひなあい、ひななりがLeminoさんにて人気エピソードを3月25日まで無料配信中です!!

私はモノマネGPと運動能力No.1決定戦がお気に入り🫶🏻

ぜひ見てください‼️‼️

詳しくはこちらから

⬇️

https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000013/

最新話も要チェックです😚

日向坂で会いましょう(1月〜3月配信分)

⬇️

https://lemino.docomo.ne.jp/search/word/%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%82?

もっと!日向坂になりましょう(#19〜#25)

⬇️

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhZTU%3D

もっと!日向坂になりましょう #25冒頭先行公開

『四期生知識王No.1決定戦!!』

全員勝ちたい気持ち強すぎて収録めちゃくちゃ楽しかったです。たくさん笑いました。皆さんも絶対楽しんでもらえるはず!!

冒頭だけでも編集が壮大で笑っちゃった

四期生11人の白熱バトルぜひご覧ください!!

⬇️

https://youtu.be/kbc2-ctUUwk

【ゼンブ・オブ・トーキョー】

バースデー記念🎂

特別再上映が全11回 開催決定‼️‼️

11名の誕生日に映画館で再上映🎬



誕生日を迎えたメンバーの

直筆コメントがプリントされた

ポストカードを配布🎁

うんれしいいいいいい!!!!!!!!

また一緒に劇場でトーキョーのゼンブを味わえます🎶メンバーのお誕生日に青春楽しめるね!

私も観にいきたい🥸!!!

まずは4月9日のみっちゃんのお誕生日🪼

10月3日は桝谷さんに会いに来てねっ♡

https://gaga.ne.jp/zenbu_of_tokyo/news/

【舞台 五等分の花嫁】

舞台『五等分の花嫁』の生配信が決定しました❗️

この日劇場に来られないよって方も

画面の前で楽しんでくださると嬉しいです!

🗓ライブ配信対象公演

3/22(土)18:00公演♡

3/23(日)13:00公演♢

3/23(日)18:00公演☆

それぞれのチームの千秋楽となっております。

ちょっと緊張するけど、この期間の集大成をお見せできるように頑張ります!最後寂しくて泣いちゃったらごめんなさい!

そして当日券の販売も行っております🎫🩵

来て損なしと言うより、もはや超お得だと胸を張って言えます!絶対に楽しい時間を過ごしてもらえるはず!!!

ぜひ、お越しください🥹

⬇️

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=741231

昨日も♢ チームの夜公演、お越しくださりありがとうございました!

正直なことを言うと昨日の公演は今までで一番大反省した悔しい公演だったので、明日の公演こそお越しくださった皆様に笑顔で帰っていただける最高の舞台にするぞと意気込んでいます。

頑張るぞいっ!



#五等分stage

【ひなた坂46】

13枚目シングルひなた坂ライブと

高瀬愛奈さんの卒業セレモニーが決定しました!

📍幕張イベントホール

🗓4月30日・5月1日

私はひなた坂ライブが大好きです!

超楽しくて、新鮮で、何よりアツい!!

今からもう楽しみで仕方ない。ワクワクっ。

おひさまと一緒に早く歌いたーい🎶

そして愛奈さんを笑顔で見送られるようにリハ期間から大切に過ごしたいと思います!

⚠️FC先行のお申し込みは今日から3月23日までです

ぜひ皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/13thSG_hiraganalive

【五期生ちゃん!】

日向坂五期生ちゃんが公開されはじめていますね^^

11人中8人公開されましたが

本当にみんな可愛くて早くお喋りしたーい!!

今日公開された高井俐香ちゃんは私と同じ兵庫県出身だ!!

兵庫トークしようね〜🙌🏻

【近況トーーク!】

自分は花粉症じゃないとずっと思っていたのですが

最近めちゃくちゃ目痒くて...本当に...

でも気付かないふりしたもん勝ちと中岡さんから教えていただいたので気付かないふりをします!目痒いけど無視無視ー!!😀

それと、休演日に理央さんとディズニーに行ってきました〜

雨降ってたけど楽しかった!というか、よみうりの時も雨降ってたし もしかして雨女なのかな?



インスタグラムも見てねーっ

konishi773_official

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「抱えきれないくらい」

関連記事