• ホーム
  • 乃木坂46
  • 柴田柚菜さんの「最近、白の芍薬ばかり買ってしまう」

柴田柚菜さんの「最近、白の芍薬ばかり買ってしまう」

乃木坂46

2025年5月21日の柴田柚菜さんのブログ

柴田柚菜さんの「最近、白の芍薬ばかり買ってしまう」

本日次のブログは柴田柚菜さんです。



最近、白の芍薬ばかり買ってしまう

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103459

ブログの概要

こんばんは

柴田柚菜です

IMG_4920.jpeg

この日はお仕事だったので

少し早く起きてばっちりメイクをした日🪷


お花が好きで、よくお花屋さんでお花を買うのですが最近のお気に入りは白いしゃくやくです。

見た目が好きなんですよね


まんまるのまるっこいTHEかわいいお花より、芍薬のようなひらひらしてて華やかというかお上品というか、そんなお花が最近のムードでして。


毎日お花と生活をして、癒されています😌





さて!!!

13th YEAR BIRTHDAY LIVEありがとうございました!


13年目にして初めての、そしてこんなに大きな会場でライブをさせていただけたことがとても有難いです。

これまで乃木坂46を作ってきてくださった先輩方やスタッフさん、そして応援してくれているファンの皆さんに心からのありがとうございます。

この気持ちが伝わるよう、これからもライブのパフォーマンスや普段の活動で返していきたいですね☺️


IMG_4730.jpeg


私は"乃木坂46が好き"っていってくれる人のことが大好きなんだ!と思いました!!


愛を持って一緒にライブを作り上げてくださるスタッフさんのことが物凄く大好き。


この日を楽しみにわくわくしてくれてライブを観てくれて、いつも乃木坂46を応援してくださるみなさんのことが大好き!


乃木坂46のことが大好きなメンバーのことが大好き。


乃木坂46に関わってくださる全ての人のことが大大大好き。


今回、13周年はこんな風に改めてもっともっと大好きになったライブでした!!


IMG_4805.jpeg

🫶🏻


2日目のアンコールでは上のスタンドのみなさんに会いに行きました!

近かったですね。😳


そして今回は動くステージがあり、それに全メンバー乗せていただいたのでみなさんたくさんのメンバーと目が合ったのではないでしょうか。


IMG_4734.jpeg

大好きな大好きな先輩方の背中をたくさん目に焼き付けました。


5人の先輩方の姿はとてもかっこよくてずっと見ていたくて、ずっとずっと乃木坂46でいて欲しいと思ってしまう。


私もしっかりしないと。


そんな大好きな先輩方が嬉しい言葉をたくさんくださります。今、物凄く幸せです。



6期生ちゃんもとっても可愛くてみんな頑張ってて🥲

私が初めて参加させていただいた7thのバースデーライブを思い出しました!



14年目も乃木坂46でいられる幸せを噛み締めながら、みなさんと一緒に楽しく頑張っていこうと思います。✊🏻❤️‍🔥


よろしくね。


IMG_4961.jpeg

この写真、ご本人に、送った🍻

中身は"アサヒ スタイルフリー"



私最近改めて自分が鬼ポジティブだなということに気がついて。

今無敵モードというか

こんな私だったらどんなことでもしばらく人生乗り越えていけそうな気がしています^ ^


えい、えい、おー










読んでくれてありがとう!またね



(5.21 柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜さんの「最近、白の芍薬ばかり買ってしまう」

関連記事