2025年10月24日の池田瑛紗さんのブログ
池田瑛紗さんの「hahaha…」
本日次のブログは池田瑛紗さんです。

hahaha…
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/103961
ブログの概要
ん〜てれさぱんだ発見!👀
こんにちは、池田瑛紗です。
昨日乃木メに送った写真は秋にもまたなりかけていないくらいの時の写真なのだけれど
もうはるか昔に感じるくらい、暑さというものに縁が無くなっちゃいました 寒い中ですが、皆さんお元気ですか?
今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
くらげちゃんᙅ⩬🤍
この前のガルアワでは少しめずらしい髪型にしてみました
乃木坂46としてステージに立たせていただけるありがたさはもちろん、ランウェイを歩くキラキラ輝く同期や先輩方をみて私も頑張らなくちゃなってあらためて思いました!
メイクや髪型も研究しては見ているけど、どうだろう…どう?
時間はあっという間で、有限なものですね。
矢久保さん、松尾さんがご卒業を発表されました。
さみしいです。
かつて私が乃木坂じゃなかったころ、憧れていた乃木坂は永遠ではなく、
あの時だから出会えた、ほんの一瞬の奇跡のような存在だったんだなって思います。
そして私にとってその奇跡の一瞬は、瞬間瞬間でかたちを変えながら、今も続いていて。
皆さんにも、乃木坂に出会った瞬間、応援し続けた時間、
そして今でも乃木坂を好きでいてくださるなら、
今この瞬間が、それぞれの奇跡として乃木坂との間に存在しているんだなって思うんです。
何も当たり前じゃない。
永遠じゃないからこそ、美しいものがある。
それは、世界でいちばん哀しい原理ですね。
だからこそ、私はその瞬間を逃さないように、頑張らなくちゃ。
この前、松尾さんの「Against」が忘れられなくて、思わず連絡しちゃいました。
アンダーライブを観に行かせてもらうたびに、自分がそこに乃木坂の演者としていないことが、すごく恐ろしいことなんだと痛感します。
あの熱、愛、風を一身に浴びて帰ってくるたびに、心の奥が揺さぶられます。そのパフォーマンスが大好きです。
かっこいいな、本当に。
みなさんと一緒にいられる時間を、大切に。
このシングルも精一杯走りきりたい、そんな気持ちです。
よかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)
今シングルも
オンラインミート&グリートを開催していただけることになりました
(1) 2025年12月7日(日)
(2) 2025年12月14日(日)
(3) 2025年12月27日(土)
(4)2026年1月10日(土)
(5) 2026年1月25日(日)
(6) 2026年2月8日(日)
待ってます!
#てれぶろ #332
引用元:池田瑛紗さんの「hahaha…」




