2025年10月9日の竹内希来里ちゃんのブログ
竹内希来里ちゃんの「今、自分の癖みつけた」
本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。
今、自分の癖みつけた
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/66043?ima=0000&cd=member
ブログの概要
いぇい✌🏻
広島県出身 竹内希来里です!
(たけうちきらり)きらりんT細胞と笑窪が自分の取り柄です。
『CDTV ライブ!ライブ!』に出演させて頂いた時の写真だよ
ちなみに、りなしが撮ってくれた♡
ありがとうりなちゃー!!
キュンも披露させて頂きました!加入前に先輩方がテレビでパフォーマンスされている姿をみていて、キュンキュンしていた頃を思い出しました☀️
『うたコン』に出演させて頂いた時の写真だよ
すみっこの方に行ったり、すみれと小西の間に行ったりしてた1日でした。
オーケストラの皆様が生演奏してくださる中でパフォーマンスさせて頂きました🎻
凄くテンションが上がりました!
楽しかったです♡最近は、ミート&グリートが始まりみなさんと近況報告をお話しし合う事ができて凄く嬉しいです!
もう知ってる方も居ると思いますが、『チェンソーマン』の事ばかり考えて生活しています。
映画も『毎日』観に行きたいって言葉に発してます。(1日1回みたいという意味)
アニメもずっと家の中でつけています。
歩いてる時も悪魔とデビルハンターが出てくるのではないかと考えてしまいます。みなさんなら、なんの悪魔になりたいですか?
また、教えてね!考えといて!そんな事を考えていたら1日が終わっていた。
そんな事もあります。🤔
あっ!きっと皆んなが喜んでくださる情報もあるよ
はるよさんとご飯を食べに行かせて頂きました
ずっーーとマシンガントークをして、笑って、ハプニングが起こって、と起承転結全てが詰まった時間でした🕐とにかく幸せな毎日ですね。
幸せです!レッツビーハッピー✊🏻
それでは素敵な日にしてね!
応援しているよ🐶