高井俐香ちゃんの「皆さんへ」

日向坂46

2025年11月19日の高井俐香ちゃんのブログ

高井俐香ちゃんの「皆さんへ」

本日次のブログは高井俐香ちゃんです。

皆さんへ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/66777?ima=0000&cd=member

ブログの概要

先程、公式ホームページからお知らせさせていただいた通り、体調不良により東京公演三日間をお休みさせていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、

本当にごめんなさい。

そして、河田陽菜さんのご卒業を直接お見送りすることができないことを申し訳なく思っています。

これまで重ねてきたたくさんのリハーサルにも関わらず、メンバーにも迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

出演したい気持ちが大きくて、みなさんにお会いできるのを心から楽しみにしていた分、

自分の体調管理が至らずステージに立てなくなってしまったことを本当に悔しく思っています。

重ねて、ごめんなさい。

元気になって戻ってきます。

引用元:高井俐香ちゃんの「皆さんへ」

関連記事