2025年8月21日の髙橋未来虹さんのブログ
髙橋未来虹さんの「わたしに出来ること」
本日次のブログは髙橋未来虹さんです。
わたしに出来ること
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/65481?ima=0000&cd=member
ブログの概要
皆さんこんにちは東京都出身 21歳 髙橋未来虹です
オンラインミート&グリート 第3次応募受付がスタートしました!
10月5日(日)すべての部、11月2日(日)の6部、11月3日(月・祝)の5部 6部は完売いたしました。たくさんの応募ありがとうございます🙇🏻↓現在応募可能な日程です↓
10月11日(土)1〜6部
10月25日(土) 1〜6部
10月26日(日) 1〜6部
11月2日(日) 1〜5部
11月3日(月・祝) 1〜4部こちらのリンクから応募できます🔗
https://fortunemusic.jp/hinatazaka_202509/
目標を口に出すことも、叶えることも簡単なことではないけれど、ぜひ一緒に3次完売を目指したいです。もう少しだけ力を貸してください...!私ってどんな印象を持たれているのかな?
ふとそんなことを考えました。
私って自分のことを誰かに話すことが少ないのですが、おひさまと会いたい、お話したいと思うならば、私から行動しなくては!知ってもらわなければ!の気持ちで今書いています。しっかりしなければいけない場面も多く、自分の姿と周囲からのイメージに齟齬を感じたりもしていたのですが、
あるときファンの方に「ミーグリで話すみくにちゃんは、今までと何も変わらないね」と言っていただいたことがありました。これが一人じゃなくて、何人にも言っていただけて。
何も考えずに楽しめている自分に、気づかせてくれました。そのくらい、ふたりだけのミーグリという空間は、私にとってのホームなのかもしれないです🏠髙橋を知ってもらう機会として、今やっている #mikunitalk の質問コーナーから、いくつか抜粋して載せてみようかと!
↓どうぞ↓
Q.今年のライブの中で、未来虹さんがパフォーマンスしていて特に楽しかった楽曲をお聞きしたいです。
Q.2025年も上半期が終わりましたが、未来虹ちゃんが思う上半期ベストパフォーマンスはなんですか?
A.どれも楽しかったし全力だったなーー、むずかしい!でも13thシングルひなた坂ライブの「永遠のソフィア」かな🥀Q.錆び剣以外でみくにんがターニングポイントだったと思う曲があれば教えてください
A.曲かーー、むずかしい!制作期間の記憶とか、パフォーマンスへの向き合い方とか、色んなものを含めて「月と星が踊るMidnight」かなぁQ.2025年上半期の思いぜひ教えてください!
A.ひな誕祭、ひなた坂LIVE、OVER THE RAINBOW... たくさんライブをできたことが思い出です♩Q.3期生とのエピソードが聞きたいです⭐️
A.ひなあいのアンケート同期の話題で埋めがち、地方のお仕事で全員のお土産買いがち、楽屋の席近くなりがちQ.めざめ、眠る前に聞く曲あったら教えて下さい。
A.長時間移動で寝たいときは、YouTubeでおやすみディズニーかおやすみジブリ流してるよ〜。あとドラマのサントラもすき!Q.みくにんがこのラジオ収録の中での気付きとか、自分の新しいキャラとかは見つけられましたか??
A.毒虹さんがコーナー化するとは思いませんでした(いつも強めにいっちゃってスミマセン)Q.念願のラジオ担当することになりましたが、それ以外でこれやりたい!って思うもの何かありますか?
A.モデルのお仕事とか、やってみたいなあ。Q.最近推しのリップ知りたいです!
A.3CEのシャインリフレクター!2色買いしたよっQ.夏のメイクレシピ教えて欲しい〜!夏ライブのメイク崩さないコツとか、必需アイテムとかも知りたいです!
A.汗っかきで"パウダー命"なので、イニスフリーとチャコットW使いです。大福かのように超マット肌にしてます〜Q.未来虹ちゃんは今年プライベートで楽しんだイベントありますか?
A.ひとりディズニー!実はブログに載せたのも、そのときの写真だよっQ.今まで見たドラマの中で好きなドラマはなんですか?複数オッケーです👌
A.「着飾る恋には理由があって」は何周も観てる!NetflixにあるよーっQ.今見てるアニメはありますか??
A.何個か観てるけど、「薫る花は凛と咲く」「その着せ替え人形は恋をする」がすきーー!Q.やらないといけないと頭では分かっていてもなかなか行動に移せないのが悩みです。アドバイスなどあれば教えてもらえると嬉しいです
A.スマホと距離を置く!私の持ってる充電器のコードが絶妙に短くて、そのおかげで作業捗るときもあるよ。笑
あとは、ごはんもお風呂も終えて、あとは寝るだけ!の状態で物事に取り組むことが多いです。やれるだけ頑張って、そのまま寝ちゃう〜〜Q.ミーグリは短くて回数多い方がいいか、長くてゆっくりお話しできるか、どちらが好みですか??(直感で大丈夫です。笑)初心者🔰すぎるので、今後の参考にしたいです。
A.私の体感だと、これは本当に話す内容によって変わる!あらかじめ話すことを決めているとか、いくつかの話題に触れたい場合は、短くて回数多い方が多いかな。(この部はこの話 と決めているのかな?)
少し真面目なお話だったり、ファンの方自身のお話や想いを伝えてくれる方は、長くてゆっくりパターンが多いと思う!Q.次のお誕生日で22歳になりますが、日向坂恒例のにゃんにゃんミーグリは開催されますか?
A.どうだろうねー、猫のように私も気まぐれなので。やるかもしれないし、やらないかもしれない🐈⬛こんな感じでやっています(^_^)
今のところ、100問くらい答えたのかな?
もう少し続きそうなので気になる方はぜひ見にきてね。いつも来てくれる方、はじめましての方、私のことを好きになってくれた方みんな、大切にする自信があります😌
このブログが、どこかの、誰かの、きっかけになりますように!ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。髙橋未来虹