【画像】 Mステに出た絶世の美女は誰!? 話題騒然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】Mステに出た絶世の美女は誰!?話題騒然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1:2018/09/17(月)22:58:23.10.net美しすぎるV ...
2018/09/18
Mステで「この振付けが好き!ニッポンの名曲BEST50」で「恋チュン」が2位!!!!
Mステで「この振付けが好き!ニッポンの名曲BEST50」で「恋チュン」が2位!!!!1:47の素敵な(地震なし)(5級)2018/09/17(月)20:08:4 ...
2018/09/18
冬の夜の雰囲気ってなんであれほど魅力的なんやろ
冬の夜の雰囲気ってなんであれほど魅力的なんやろ1名前:名無しさん@おーぷん[]投稿日:2018/09/13(木)17:54:13ID:CEr冬ってかクリスマスか ...
2018/09/18
記事一覧
Mステで「この振付けが好き!ニッポンの名曲BEST50」で「恋チュン」が2位!!!!
1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/09/17(月) 20:08:45.33
やったね!\(^o^)/

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/09/13(木)17:54:13 ID:CEr
冬ってかクリスマスかな
街中でラストクリスマス流れて緑とか赤とか紫の綺麗な電飾で真っ白な雪が照らされてて
活気もあるけど夜の静寂と神秘的な感じは残ってるような
なんかそんなイメージやけど想像したら涙出てくる
なんでやろ…メンタル弱ってるんかな
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/09/13(木)17:54:48 ID:5S6
空気が乾燥してるからやと思うで
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/09/13(木)17:55:22 ID:Uju
田舎民のワイには関係ないな
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/09/13(木)17:56:00 ID:CEr
>>3
ワイも田舎民やで
だからこれは完全にただのイメージや
でも脳裏に鮮明に浮かんでくるんや
続きを読む




