• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「ボブになったきしほ 岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「ボブになったきしほ 岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46

2023年5月31日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ボブになったきしほ 岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ボブになったきしほ 岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50461?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。

東京都出身18歳の岸帆夏(きしほのか)です🌻🤍

今日は3つに分けてお話していこうと思います!

①ボブになってみたお話

この日は、お昼時に四期で、髪型のお話をしていました。

この時は、あや姉さんがボブにしたばかりでみんながそれに感化されている時期でした。

なのでみんなで髪を後ろで抑えて、ボブにしたらどんな姿になるのか試して遊んでいました。

私もよーこに抑えてもらっていざボブにチャレンジ!

(´υ`)



(´υ`)

ボブの私、どうですか…??

皆さんはどっち派だろう?

ちなみに私はギリギリロング派。

四期はまだ、髪型を大きく変えている子はいないので、これからが楽しみですね!

②5月27日のミーグリの時のお話

ミーグリで「ぽかぽか写真館よかったよ」と言ってくださる方が多く、いつかミーグリで皆さんに大人っぽい姿を見せたいなと思っていました!

普段とは違う姿なので恥ずかしさもありましたが、皆さんに大人きしほを見せることができて嬉しかったです。

写真がなくてごめんなさいい

代わりに違う大人きしほ載せます。

皆さん、本当に大人きしほをたくさん褒めてくださってありがとうございます。

本当に私のファンの方は、心が優しくて、暖かくて、私の自己肯定感を上げてくれる天才だなって思います。

今回は、定点カメラに沢山行かせていただきました。

丹生さんが特技だよって認めてくださったので特技として紹介します。

私の隠れざる特技、縁どり文字!!

これは、私は下書きを書かずに、文字の縁どりだけを書くという技です。

私は、「岸帆夏」、「驚」を披露させて頂きました。

皆さんも一緒に書いて貰っていたのですが、ミーグリで、できたよーって見せてくださった方がいて嬉しかったです。

皆さんも時間があったら挑戦してみてくださいね!

丹生さんに何を書いて欲しいかリクエストを貰ったところ「藁」という高難易度なリクエストが届きました。

でも後でよくよく考えてみたところ、「笑」だったのかもしれないですね。

結局「光」を挙げてくださいました。

1文字挙げてと言われて、パッと「笑」と「光」の2文字が出てくるところが、素敵だなと思いました。

丹生さんリクエストありがとうございました!

ちなみに、迷路を書くのも得意な岸くんです✍️

あとは森本さんとお話させて頂きました。

私がひなあいの【天然さんいらっしゃい】の回のお話をしている時、森本さんが「みんながエピソードにするのは、みんなが魅力と感じたからだよ」とおっしゃってくださいました。

加入前からとても好きでしたが、加入してからより、好きと言いますか、尊敬する気持ちが強くなりました。

とても素敵な先輩です。

結局30分間定点カメラに居座ったきしほでした。

可不思議〜??摩訶不思議〜??

わたし岸〜!!

りな氏が考えてくれた、新しいキャッチコピーです。

いつか披露できたらいいな♡

③- 📣お知らせ

6/23発売、アップトゥボーイ8月号に岸帆夏の初のソログラビアが掲載されます。

ずっとずっと憧れていたソログラビアに挑戦させて頂けて本当に嬉しいです。

とても素敵な作品になっていると思うので是非ご覧ください!!

はい!私と一緒にほのぼのしましょ。岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌

引用元:日向坂46 四期生リレーの「ボブになったきしほ 岸帆夏(きしほのか)」

関連記事