• ホーム
  • 櫻坂46
  • 遠藤光莉さんの「#39 「プレバト‼︎」さんありがとうございました🎨」

遠藤光莉さんの「#39 「プレバト‼︎」さんありがとうございました🎨」

櫻坂46

2022年1月15日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#39 「プレバト‼︎」さんありがとうございました🎨」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#39 「プレバト‼︎」さんありがとうございました🎨

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42513?ima=0120&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
昨夜の「プレバト‼︎ 冬の3時間スペシャル」さんを見てくださった皆様、ありがとうございました!

お話をいただいた時から毎日少しずつ準備をして、お家の庭でも自分で購入したスプレーを使って練習したりしました💦
こうして作品に向き合った時間は毎日ワクワクで、寝る事を忘れてしまうくらい没頭していました🎨

作品制作当日は、たくさんのスタッフの方々に本当に長い時間見守っていただいて感謝しています。ありがとうございました。
そして、市場の皆様からは差し入れをたくさん頂きまして、皆さんの温かさに触れとても元気が出ました!
後日、頂いた越谷ねぎを使って串焼きを作って食べました!
美味しかった〜😋

ありがとうございました!

ガーヤちゃん
今回はロケだけでなく、スタジオ収録の方にも出演させて頂きました。
共演者の皆様がとても温かく相槌を打ってくださって、とても安心して自分の作品についてお話しをさせていただくことができました。☺️

浜田さんに名前を呼んでいただけてとても光栄でした✨

プレバト‼︎さんに何度も出演されている方々の中で「才能あり」を頂けたことがすごく嬉しかったです!✨
次に出演させて頂けた際には、一位を目指して!その日のために技術を磨きたいと思います💪
作品は越谷市場さんに展示していただいております!
現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響がありますので落ち着いた際には現地で沢山の方に見て、作品と一緒に写真を撮って頂けたら嬉しいです📸

こんな感じで門の前で撮ってみてね📸

今回のことからまた新しい私を発見して頂けていたら嬉しいです。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!

では!
 
光莉💜🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#39 「プレバト‼︎」さんありがとうございました🎨」

関連記事
  • 的野美青ちゃんの「神奈川」

    2024年3月28日の的野美青ちゃんのブログ的野美青ちゃんの「神奈川」本日次のブログは的野美青ちゃんです。神奈川https://sakurazaka46.com ...

    2024/03/29

    櫻坂46

  • 齋藤冬優花さんの「」

    2024年3月27日の齋藤冬優花さんのブログ齋藤冬優花さんの「」本日次のブログは齋藤冬優花さんです。https://sakurazaka46.com/s/s46 ...

    2024/03/28

    櫻坂46